

個性的がありすぎる漫画家

今週の絶望先生@マガジンを読んで思わず クスッ とした瞬間


「そこで個性を発揮しなくてもいいですから!」


・くるぶしまで長いズボンのだらしないプロ野球選手の着こなし
(中略 というか全部覚えてまs)
・子供につけるあまりに個性的な珍名
・漫画家本人が歌うCD、しかも売れやがる















IMGP1437.jpg

「そこで個性を発揮しなくてもいいですから!」



「そこで個性を発揮しなくてもいいですから!」




心からそう思います。



あとネタをネタと理解した上で購入する自分もどうかと思います。
これ買う位ならアイマスドリクラのアルバムでも買った方が1万倍は有意義としか思えn

まぁ買ったものをむやみに割ったり捨てたりするのも勿体無いですし。

鍋敷きか何かには使えるかなー   と。





狂気の沙汰ほど…

20090908.jpg


みんなで集まって
酒とかおつまみとかシャンパンとか持ち込んで『ドリクラ』

アニサマ乙

 腕も足も他も筋肉痛ですよ!?
 首が痛いのはほぼGacktひとりの所為ですが。

 栗の子に燃えて、奈々ちゃんに燃えて、
 国民じゃないはずなのにゆかりんの魔力にも魅せられそうになった、田村、恐ろしい子……!

 谷山さんに腕振って、サイラバで本気ジャンプして、奥井ねーさんのパワーに圧倒された。

 JAMで空とんで、大槻ケンヂに打ち震えて、Gacktでほぼイキかけました。


そんな二日間。



明日もライブです。

今年は月イチくらいで何処かしらの開場に足運んでる気がします。

きーやん → JAM → アイマス → 奈々ちゃん → アイマス(二度目)

こんな感じで。うわぁいヲタ系のライブしかいってないぞー



そういえば明日のアイマスライブが延期になった直接原因でもあるはずの
豚インフルって誰も騒がなくなったよね。

実際には感染者は全国で増え続けてるはずなんだが。
色んな政治家さんが体をはったギャグばかりするせいでニュースにも出てこないし。
いかに日本人が集団ヒステリーという病気にかかりやすく、治り易いかをあらわすいい例でしたね。

ようやく休み

 大事なヒトの誕生日を祝いつつ
 溜まってる特撮とアニメとマンガの消化

