スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えいがー

HNKで『MUSIC JAPAN アニソンSP』を見ながら>挨拶
しかし酷いな! 観客のノリがまさに俺じゃないか




閑話休題。
劇場版 仮面ライダーディケイド & シンケンジャー』の感想を一言で





             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


ほんと、突っ込みどころも不満もいくつかありますが
そういうのをすっ飛ばして、歴代仮面ライダーかっこええ!!!
な感じで。それだけで満足できる内容でしたw


シンケンジャーは3D映画で鑑賞。
話はいつもの劇場版戦隊ということで、そつなくまとめてますが
オールライダーに時間かけすぎた所為か例年よりもずっと短かった気が…
あとは3Dの特性が、実写では活かしにくかったかなぁ……と。

3D映画自体はみてて楽しいものだし、
ディズニーとかの元が3Dアニメな作品とかだと、すんげー相性いいんですけどね!


でも、飛び出すモジカラとかはやっぱり観ててキレイだったし。
戦隊でもライダーでもCGで戦うシーン(ロボとか特に)増えてきてるし
3D×特撮の組み合わせは、今後に期待でしょうか?


スポンサーサイト

TFリベンジ



  気持ち悪いくらいロボットがぬるぬる動くよ!



まじ、それだけでもおなかいっぱいだってのに…
(以下、ネタバレですよ?)

続きを読む »

超・電王 とオマケ程度にDCD



相変わらずの電王クオリティで安心して観れる内容



(以下ネタバレですよ)

続きを読む »

【グレンラガン】螺巌篇



おっぱいバレーを観てる気分になった



DragonBall

実写映画『ドラゴンボール ヘボリューション』

期 待 以 上 の 出 来 で し た 。




いやホント、すんげー楽しかったですよ映画の後に酒飲みながら内容について語り合う瞬間は。

もう、ありとあらゆる意味で想像を超える出来で。おなかいっぱいになれました。 心から、満足

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。