

移動中

ちっと埼玉までイッテキマス
月曜の朝には帰ってくるという強行ですが。

まぁ某LIVEを楽しんできますよ

川上稔だいすきなんですよ

あと茶太女史も好きです。

IMGP1077.jpg

『全竜交渉部隊戦闘記録』

テキトーにBGMに流しつつ新シリーズを待つ。

西「ザクとは違うんだよ!ザクとはァ!」

昨日のあらすじ
うさんくさい店を見つけた。

今日のまえおき


うさんくさい店に入った。



ってことで。
慈恩弘国にいってきたよ!?


なんだか不思議な雰囲気の店なようで。

ウエイトレスがフラウ・ボウとか呼ばれてたんだが。

おかしい……何がおかしいってフラウ・ボウが普通にいることが既におかしい。
うん、お好み焼きを食べにきてそんな名前を耳にするのはやっぱりおかしい。
彼女がジオン軍に属するはずがないじゃないか(マテ

そんな考え事はさておき。さっそくお好み焼きを頼んでみる。


ジオン02_グフ

『具 腐 焼 き』
だそうです。

……目玉焼きで何を表したいのかなんとなく理解はできるな。
ああ、深く考えてはダメだ。感じろ。そういうことだよきっと。

続きを読む »

慈愛と恩恵に満ち満ちた弘法さまのお国

ジオン01

お好み焼き
慈 恩 弘 国


なんてよむんだろーねー(棒読



目線を上にあげてみた
ジオン01b



( ゚ д゚)

うわあああああああああああ

マクロスFやべぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

流石に放送終了後0秒じゃネタバレできねぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!

またもからふね屋

『第三回・ドキッ男だらけのスイーツ探検隊』


もう三回目だよ!?つか前にいってから一週間しか経ってないよ!?
どんだけスイーツ好きなんだよオレ!?


3人でいって、ビリヤードで大負けした負け犬に罰を与えつつ、3つ注文

続きを読む »

だらだらとゲーム

くっそう周りでコミケいってる人が多すぎる…

く、悔しくなんかないんだからねっ!?


で、誘われたんで何故か『ガンダムバトルユニバース』をプレイしてます。
ああダメだってネトゲで一度人生を棒に振りてかけてんのにコレは拙いってwwwwww

まぁ『モンハン』とか『ファンタシーなんとか』とかもそうですが、
PSPやDSのような携帯ゲーム機は協力プレイが楽しいですなぁw どっちもちゃんとプレイしてないけど。

DS(非所持ですが)だと友達数人あつまってバンドブラザーズとかやったら結構楽しめたなぁ
DSも地味にやりたいゲームが増えてるし、そろそろ買ってみるのもひとつかのう…


で、話を戻してガンダム。
連邦かジオンか選んで、無印から逆シャアまでミッションクリアしてくタイプのゲームなようで。
無限に楽しめてしまう狩りとかに比べると有限にしか楽しめなさそうですが。

終わりが明確に見える分だけ社会人には優しい仕様に思えた。



νガンダムがことごとくSランクでクリアしていく位に空気読まなさすぎたんで。
1stプレイはガンダムと名のつく機体を使わない位の縛りでプレイ中
ガンダムはCPUに乗せて。 一度クリアしたら解禁。


とりあえずリックディアスでハマーン堕としてきます。ノシ

三条河原町の某喫茶店にて

第二回・ドキッ男だらけのスイーツ探検隊(笑)


てなわけで。“また”パフェを堪能してきましたです
前回を知らないヒトはここ押して。

今回は4品。

【起】
1.jpg
バナナチョコソフト
オーソドックスに。

【承】
2.jpg
イチゴサンデー(違
名前は違うがそんな感じの。


さてここまでは前回同様ノーマルコース。
今回はHARDモード挑戦

続きを読む »

今のオレはイラストに騙された名無しもといSAさんというかさっちんですゴキゲンヨウ

『伊豆の踊子』 川端康成

IMGP1062.jpg




…………………伊豆?

百歩譲ったところでまず日本人じゃないんだが。



ほかにも浅田氏や小畑氏が表紙描いた懐かしい作品がちらほらと。
まぁ表紙がどんだけアレでも中身はフツーの古きよき本なので。 ソッチ方面に期待してる人は避けましょう

リトルバスターズ!

XTC



と心から言えるような衝撃は未だ無い。

というかエアコン故障してる所為でまともにゲームする気が起きないんで。
発売から一週間経つもクリアはまだ遠いなあ……

佐世保バーガー

LOG KIT』とかいうとこでハンバーガー食べてみたよ。

ここの佐世保バーガーが結構イけるとの話を聞いたので、ぶらりと。

で、↓が件の佐世保バーガー。




すごく・・・・・大きいです・・・・・・

これで900円也。

ドリンクつけて1000円ちょっと。
600~700円する全国チェーンなハンバーガーショップなバーガーの3倍くらいは満足できました。

所詮はハンバーガー。されどハンバーガー。
京都駅付近にいける方は一度ご賞味あれ
