

次は四コマ漫画でも


あ、何度かお世話になった漫画家サンだ(身体のごく一部というか局部的な意味で

IMGP1158.jpg







「このヒトが描いた同人誌が何故か1冊か2冊手元にあるのう…」
という不謹慎極まりない理由で手にとってしまったわけです。


後ろにR-18な本とかありませんよ?

まぁ、ポプリクラブという雑誌を読んだことのあるヒトにとって、本番無しの4コマは逆に新鮮でした。

よく言えば落ち着いた雰囲気・絵柄でまったり読める作品。
悪く言えばどこにでもある萌え系4コマの一つ。

個人的には前者で捕らえられるのでおーけぇ。


私の場合
こと4コマとか、萌え系のジャンルは
どのラインが合格でどのラインがダメなのか自分でも線引きが出来ないので。

友人に言わせれば「どっちも同じじゃねぇかよ!」って位に似ていしまった同じよーな作品でも
片方は「ふふふコレはいいものだ…」と言っておきながら
なぜかもう一つは「ありきたりなんだよこの萌え商品が!」とか言ってBookOffに持ってったりするので。
実際に読まないとわからんのです。だから濫読。
面白ければおーけぇ。ダメだったら………まぁ、日記には書かれないですね。


また続きが読みたくなる程度には。今回のはアタリ。
しばらく連載しないのかなぁ……

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

