

特撮とガンダムと


第三話からして地獄兄弟がノリノリで出てくるとか…!>仮面ライダーディケイド

敵側(ディケイドが悪魔だと触れ込んでる輩?)に属してる仮面ライダーって認識でいいのかしら?
仮面ライダーデルタと、自称・英雄のシルエットも本編に映ったし。

まぁ次週予告でもっとひどいヒトが出てましたが。
まさとーーー!!



で、ゴーオンジャー最終回
アニかっこいいよアニ。 お前の為に時々見てたよ!

とりあえず、サイキックラバーの歌が聴きたいので次週のシンケンジャーも録画、な。




で、ガンダム00
思い々いに大切なヒトの名を呟く演者達

沙慈「ルイス…」 ←敵同士になった恋人の名

ル「沙慈…」 ←上に同じ

マザコン「かあさん…」

ファザコン「大佐…」 ←目の前で死んだ父

報われないヒト「マリー…」 ←恋人(一応)

三木「はにゅうアニュー…」 ← リア充

ティエリア「ヴェーダ…」 ←!?

せっちゃん 「ガンダム…」




絶対言うと思った。マリナ・イスマイールの名前をシカトする事も含めて
予想通りの発言をありがとうせっちゃん。流石、ガンダムは言うことが違うなぁ!

4年前に恋人を亡くしたティエリアさんもそれに近い問題発言してますが。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

