

誰が得するのかさっぱり解らないゲーム

ドラゴンボールのゲームは全世界で売れまくってますが。

実写映画をゲーム化してどうする気だバンナム

「『ドラゴンボール エヴォリューション』実写版『ドラゴンボール』で闘ってみないか?」

ダメだよこいつ等…オレはこの作品に対して常に最悪のケースを想定してるのに
連中はいつだってその斜め上を行き過ぎて捕らえられねぇよ…


まぁアレだ。Yamchaが映画に出れた事には素直に拍手を送りたい

てっきりクリリンとか出てくると思ったんですけどね。まさかのYamcha
ハルヒが吹き替えする100倍はサプライズですよ?



ま、ゲームは兎角、映画は絶対観に行きますけどね。


や、観る前からここまでワクワクしない映画もそうは無いんですが。
反面、怖いもの観たさというか、スクリーンを前にすると
ものすんごいハチャメチャが押し寄せてきそうなんで

今から3月が楽しみだわ。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

