

憎しみどころか愛すらも超越した涅槃にいましたか

まさか!ミスター益荒男こと

ミスターブシドーの仮面に隠されていた素顔が!?


彼は確か4年前に行方不明になっていたはずなのに……
こんなカタチであの時の複線を……  ってもう驚いたフリはいいですよね

っていうか発言する度に名言を残すのはやめてください武士沢さん改めグラなんとかさん。

てことで、『ガンダム00』
忙しくて貯まってた3週分くらいまとめてみた 思った以上に話が加速しててビックリ。
あと呪いの歌の伝達速度にもビックリ。 呪いのビデオ位の速さで進行してません?



プロデュースがあるのでここまで。んじゃまたー


コメント

驚いたフリ!?
まさか、さっちんは初めから気づいていたのですか!?
こちとらテレビの前で愕然としてましたよ!?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

