

テニプリと、アイマスと


今月はじまった『新 テニスの王子様』
見どころというか突っ込みどころは、強いていうなら全部なのですが。

一番クールなのは彼の登場シーンだと思うんだ








Image6.jpg

来月リョーマ君に「まだまだだね」とか言われてボコボコにされる気配がバリバリです。
あと「やれや」って言ってる隣のとん平くん(高2)も。
天神くん(高2)の外見上のインパクトが強すぎるけど彼も十分オカシイから。

そんなをボクは応援します。

たぶん再来月には居ないから。



移動中とか、ちょっとした時間を潰すのにすんげー優秀です。PSP『アイマス』

1駅程度の時間(+待ち時間)でも1週とか進んでくれるので。
あとスリープ機能が本気で偉大なので、いつでも止めるいつでも再開できる、てのが非常にステキ。
(スリープ機能はこのゲームに限った話じゃないですが。)

最近は腰をすえてゲームするどころか家にいる時間が少なかったりするので。
携帯ゲーム機の存在は実にアリガタイのだわ。

電車で隣に座るオッサンおっさんがチラ見(ときどきガン見)してくるのはキニシナイ方向で

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

