

食わず嫌いはダメってことだね!

はじめ、ゲーセンでこの作品をみたとき

果敢にも挑戦していった友達の背中を見て「これは無いわぁ…」
って思ったハズなんだけどなー。 今だから言えるけど軽く引いちゃう位に。


それが今じゃー

やよいに元気をわけてもらって、

伊織様の下僕としてオレンジジュースの買出しをしつつ

あずささんと結ばれる事を終着点としてちゃくちゃくと堕ちて逝きますよ。


今ではその遠方に住む友人と
 「アイマスライブ、大阪6人しか来ないけど東京のライブは10人着ますよ」
 「おk 全力で行く」

てな感じのフレッシュな会話をする位には、あずさ色に染まってます。



今だから言えるけど


360もテイルズとアイマスの為に買ったようなもんだし。

まぁ楽しんだもん勝ち  ってことで?

コメント

そしてさっちんは伊織様の股関のオレンジを飲むんですね。

どうしようもない変態ね!

そういう私の想像すら及ばない行為が思いつく、貴方の方が紳士だと想うのだわ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

