

オレの何かが決壊

ここ1週間、いろんな想いを見て触れて。

今日

ボロボロになるまで泣いた





























『CLANNAD ~AFTER STORY~』 現在18話まで全力で視聴(マテヤ

 がんばれよ…ブシドー   じゃなくて朋也

つかアレだよ。 こおろぎさとみ反則だろ…
くっそスゲー負けた気分。
いや、泣かせるような作品をみて泣いちゃうのは至極当然な反応なのかもしれないけど。


製作者の意図に飲まれすぎて悔しいってか、

過去、ドラマ『Rookies』を観たとき、製作者の
「はいこの時間から泣いてくださいねー」 な構成が見えすぎて逆にしらけちゃったんだが

今回がそうだけど。変に考えてみないほうが、楽しいわw
実際、原作を知らないから純粋に興味をもって見られるし。


アタマ空っぽにして見る位のスタンスが、オレには合うらしい。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

