スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DragonBall

実写映画『ドラゴンボール ヘボリューション』

期 待 以 上 の 出 来 で し た 。




いやホント、すんげー楽しかったですよ映画の後に酒飲みながら内容について語り合う瞬間は。

もう、ありとあらゆる意味で想像を超える出来で。おなかいっぱいになれました。 心から、満足
するはずがねぇよ!!

まぁ、地雷と解って特攻する気分はある種サイコーに楽しいので。
心から楽しんでたのも間違いないんですが。


何度みていて大笑いしようと思ったことか…

以下、ネタバレですよ?

















個人的に笑いのツボをついた瞬間

・冒頭、英語ナレーションで MA FU-BA 
 この時点でもうナミダが出そうになりました。 嗚呼、ほんとに映画になってしまったんだね…
 まぁ、ネイティブ発音なGOKU とか、すぐ慣れますけど。

・いじめられる悟空

・リアルに痛々しい(いじめが納得してしまう)発言・発想の持ち主な悟空

・いじめられる理由をおじいちゃんの所為にしてる邪鬼眼発動しすぎな悟空
・悟空「ボクは普通じゃないんだ 修行よりも普通になる方法を教えてよ」的な発言
 そりゃイジメにもあうわ……

・CHI CHIの存在意義を考えた瞬間

YAMCHAの存在意義を考えた瞬間

・ピッコロ大魔王の手下調理法
 詳細をあえて伏せるが、見たヒトは間違いなく突っ込むシーンの一つ。悟空さんマジ外道
 武空術を覚えるのかー とか思ったら、あんな方法でボールを…!

・水辺に立つ御飯おじいちゃん

・生き返らせてもらえない御飯おじいちゃん

・悟空の瞬間着替え。     あれ?おまえソレ落下中じゃね?

・そもそも着替える必要があったか?

かめはめ波で心肺蘇生





かめはめ波でサイコクラッシャー




最後のとか、何を言ってるのか(略 なんだろうけど、紛れも無い事実だから困る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。