

チャンチャンバラ チャンバラバラ

シンケンジャーが俺的にツボ。

第一印象まず見た目ダサい。
とりあえず「サイキックラバー」の主題歌さえ聴ければ 程度にしか思ってなかったんですが。

ヒロイン二人がどっちも可愛く見えてしまったのでもう多少の事があってもOK見続けるよ(ぉ

まぁそれ以上に青い子がアホの子すぎるんですが。
加えて下手するとヒロインよりもエロい可愛らしい(何
流石!青学の天才は一味も二味も違うぜ!

参考


ビジュアルな方向はおーけぇだと解ってもらえたところで、
5人のキャラもかなり立ってるのがポイント↑

馬鹿で一直線な熱血レッドではなく。
クールに皆をまとめるリーダーレッドとも一線を画す、
責任感から無言で強く引っ張っていこうとしつつ(実際にはちゃんと引っ張れている)、
実は歳相応の弱さを隠してるレッドとか。

「筆頭の自分が戦いに負けるようでは、戦いに不慣れな4人も不安になる」という理由で
自分も4人と一緒に遊びたいのを誤魔化して、誰もいない時に隠れて修行してるとかね。
デレ化するのが今から楽しみである。




他4人もそれぞれの立ち振る舞いがちゃんと異なるのでおーけぇ。



毎週日曜にしっかり鋭気を補充できそうで。今年一年は安心。経済状況以外は。


積みアニメ消化を当面の課題にしつつ。
ディケイドは明日見る感じで。またー

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

