

しまった!


 やよいの誕生日もう終わってるじゃないか!!


そんなボクは今日も元気です。

====================
『アイマス』声優、今井麻美&沼倉愛美が語る『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03』の聴きどころ

ファミ通.comとか電撃オンラインとかでも同じようなインタビューの記事がありますが
いくら数ページにわたるインタビューとはいえ、一つの記事に対して
何故に写真を44枚も載せますかマイコミジャーナル

しかしこのシリーズ本気で出来がいいから困る。

アイドル(声優)の歌なんてカラオケみたいなもんだろ?とか思ってたあの頃が懐かしいわ。
1年半前の俺なら水樹ときーやんが居ればそれで満足できたはずなのに!チクショウ!

コメント

結局嫁は誰なんだよ。

股間のオレンジなのか、
『揺れない震源地』なのか、
それともやよいなのか。

『みんなまとめて アイドルマスター』
みんな好きですよ?


それに、やよいは嫁じゃないです娘ですっっ!!
ワタシの運命の人は(ry

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

