

特典(ゲームの)

一週間前のお買い物   ―――についてきた特典

IMGP1224.jpg


先月のお買い物  ―――についt(略

IMGP1225.jpg



先々月(以下省略

IMGP1226.jpg

何がひどいかって使いもしない特典付きを買ってることよりも
買ったゲームをなにひとつフルコンプしてないという事実
どころかうち2本は開封すらされてない体たらく。
若い頃はやっきになって日々いかがわしいゲームに励んでたはずなのにね。

いや今でもさっちん若いですよ?
心だけはいつまでも17歳を自称してますからエロゲできない年齢ですけどソレ。


必要以上にアクションゲームをやりこんだり、ひたすらSTGでスコアを稼いだり。
アトリエかぐやのゲームでミイラになりかけたり。

そういうのに時間を割ける余裕と、体力と、馬鹿さ加減はいつまでも忘れずにいたいものです。


まぁアイマス既に3人クリアしてる時点で今でも馬鹿だけどね。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

