スポンサーサイト


【BALDR】前回紹介した積みゲームを放置して


『BALDR SKY』

さっちん史にいて、『FORCE』が最高傑作として位置づけられているのは間違いないので。

今回もいいものが出来ると俺は信じてる…

分割商法の時点で既に不安ですが(ぉ




当時はバカみたいにやりこんでHOW TO 攻略 的な記事を作成するとか
(当時はwikiとかなかったしなぁ… かといって攻略本出るようなジャンルでもねぇし)
「●<オニチャン、キテ!!!」を発端にまきいづみ時空について旧友と3時間くらい語り明かすとか
どっかの大会じゃランキング上位に名を残すというアレな事もしたっけか。

流石に今、その領域まで辿り着く体力があるのかはわかりませんが。
(つか、オレが書かなくても掲示板で攻略情報とか見れるよね?
 攻略wikiとか誰か作るよね?俺何もしませんよ?


そもそもがPCの前でしっかりゲームできる時間が少ないんで。
まったりと。没入(Dive)
スポンサーサイト

コメント

アイマスに没入するんですね。

このPめ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

