

【DAM】カラオケ

ひっさしぶりにカラオケにいきました。

最近はもっぱらJOYSOUNDで某鬼畜な歌をシャウトするのがお気に入りだったりするのですが、
今回はいったトコロはSyberDAM。 で、本人映像(PVとかLIVEとか)付きとかあるじゃないですか。

「シ」で検索
→JAM Project
 ・No Border
 ・GONG
 ・VICTORY
 ・Rocks
 ・未来への咆哮

最近の曲が追加されてたよヲイ

あーあとJanne Da Arcも地味に追加されてました。 ヲタソングだけじゃねぇ、ロックもイけるぜ…!

ただ歌うよりも楽しいほうが好きなマスターは
アニメの映像とかPVの有無は選曲する際にかなり重要視してるんで
この追加は相当アリガタイところ。



当BlogのマスターはNo Borderの踊りをマスターしようとか真面目に考えるバカですから(ぇー

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

