

【JAM】ライヴだったのですよー

土曜日、空を飛んで → 日曜日、また飛んで → 全身筋肉痛な月曜日をがんばって
→家に帰って、窓を開けて新鮮な空気を吸って → 意識がとんだ

 →中田譲治のような渋い声で火曜日こんにちは ('A`)


そんなわけで前の土日は
JAM Project『Gate of the Future』
Sound Horizon『第三次領土拡大遠征』
はやい話がライブを観に行ってきました。



どちらも現在ツアー中なので、ネタバレは注意ですよ?


ネタバレのない程度にまとめると。


ichiro.jpg

終了後のワタシはこんな感じでした。
ほぼ(ry


・中盤に熱い曲が来たり、序盤からメドレーで飛ばしたりで。充実しすぎる内容でした
・新曲:レスキューファイアーの楽しさは異常。
・「だから Motto Motto」「Motto! Motto!」
・「Motto さぁ Motto 高く飛べるから」
・「We can fly!」 「Hey!」 「Motto!Motto!」
・相変わらずのスーパー遠藤タイム
  STOP THE WORRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR............
スーパー遠藤タイム → そーるていかー → スーパーロボッ!! スーパーロボッ!!
  → 殺す気か
・殺す気まんまんのセトリですが、何か?



アニソンとか好きで、彼等の歌を知っているのなら。
参加しないと人生それだけで損してるといいたい。心の底から。

そんな、充実した土曜日。



日曜日の事は次回、気が向いたら?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

