スポンサーサイト


【病気】最近みたアニメ


 腕に刻まれた竜の痣が疼く…ッッ!

 精霊の声が聴こえる…助けに行かなければ…

 神を呼ぶためには、大量の生贄が必要なんだよ

 奴等を倒さなければ、この世界は……

 腕に痣を持った俺たちは惹かれ合う運命なんだ!



中2すぎてどこから笑えばいいのかわからない。

ああ、『遊戯王 5D's』 の話です。
最近の20話くらいまとめて視聴しまして。
もともとカードゲームをやってたり、原作を少年時代に読んでたこともあり
受け入れやすい作品だったんですが…




出てくるキャラ全員が OSR という神アニメでした。

原作も闇のゲームだの神のカードだの他の追随を許さないネ申展開マンガでしたが。
下手すると原作を超える楽しさと意味不明っぷりがオレを惑わせて止まない

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

