

めだかボックス

・ジャンプの新連載に惹かれてしまうオレはなんだかんだで西尾維新が好きなんだと思う。

・強調したいセリフに全部 「・」 つけるあたり、つかそのセリフのセンスもそのまんま西尾です。

・現状オタク向け作品 or ラブコメ としては及第点つけていい  4話くらい過ぎても面白いと思えればさっちん的にも合格ラインてことで。

・逆に中2丸出しの西尾節が、メインターゲットの小学生に受けるかは不明

・尾田はどこまで話広げたいのかホンキで読めない。七武海の一角・クロコダイルがあっさり退場しちゃったのも、1Pマンガでボンクレーや壱のヒトが投獄される話を描いたのも、ここで再登場させる複線と考えると、本気でどのレベルの物語を作ってるのか想像できない

・『ToLOVEる』でさえ危ないのに、ジャガー手前の位置はもう可哀想としか思えない。

どうして同じ時期に、新連載でバスケ2つも選んじゃうかなぁ……

・OSRっぷりもとどまる事を知らないらしい

・『テニプリ』が終わった頃は『銀魂』と『ワンピ』しか読める作品なくてこまってたはずなんだが…
 意外と最近のは読める。地味に、『バブ』とか読んでてタノシイ。

・SQ.で連載してる『新テニプリ』は早くもテニスしてないし。自重して下さい。

・で、HUNTER×HUNTER は何時ですか?

・いや今連載再開されたら確実にToLOVEるかフープマンがサヨウナラしちゃうけども。


そんな月曜日。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

