

Pは終わらない…いや終われないのか…?

教えてくれ五飛……俺達はあと何ゲイツ支払えばいい…!
俺はあと何回、あずささんと約束交わしたりイチャイチャすればいいんだ…!?









アイマス2が出るらしいです。



とりあえず確認したければ某巨大掲示板とか見に行けばいいんじゃないかな?
(情報元が名古屋ライブの報告なので確定なソースがある訳ではないですが)
とはいえ、早くても来年以降なのは間違いないでしょうけど……


来週の大阪ライブを全力で待つ!あとPSPで暇潰す
それだけだ…!


コメント

アイマス2で散々貢いで、
さらに、アイマス1と2を合体させたバージョンが出てさらに貢んですね。
わかります。


そしてこれを読んだあなたに、一生あずささんとイチャイチャする呪いをかけました。
呪いを解くにはわっふるわっふると書き込んでください。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

