

テンションのコントロールが出来ない

   image.jpg


・アイマスライブ大阪が中止になる
 かつてないほどに絶望する
 第一部のディオばりに「飲まずにはいられないッ」 とか言うくらいには壊れる

・アイマスライブ大阪の代替公演がきまる
 ブラボー!おお…ブラボー!!

・アイマスライブ大阪が平日木曜とかいう素敵な事実に気づく
 逆に考えるんだ… 「サボっちゃってもいい」と考えるんだ…

・それとは関係なしに昨晩、何故か徹夜を強いられる
 なんだかな、こう、逆に居眠りとかできなくなるよね

・ソレとはまた関係なしに、視聴版が公開された真の新曲「自転車」が心の琴線に触れる
 オレも好きだぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 録画してた昨日の特撮でも見て、寝ます。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

