

【テニスの王子様】許斐せんせーはどう考えても天才でしかない

アイマスライブのため、遠征にイッテキマス




と、それだけで済ませる予定でしたが臨時ニュースです。




『テニプリ』原作者がCDデビュー

ごめんなさい。テニプリ大好きなさっちんですが正直ここまでやられると…




まぁ、気になった点をいくつか挙げてみると

◆レコーディング風景をわざわざカメラマン呼んで撮影してる。
単行本『テニスの王子様』は98パーセントの確立で、
ジャンプコミックス特有の作者コメントページが許斐せんせーご自身のブロマイドとなっております。
なので、これは仕様です。諦めて下さい。

ちなみに、残りの2%は自分のペットである猫1枚。ほか全部自分の写真で飾ってますこのヒト。
たいていの漫画家さんはイラストで済ませるところなんですけどね。
お前どんだけ自分好きなんだよ


◆タイトルがセンスよすぎる
きっと、タイトルだけじゃありません。歌詞も相当痛いことが予想されています。
せんせーは自分の漫画の最終回を

自分のポエムで飾る

というウルトラE難度の離れ業をやってのけてます。
ページをひらくたびに切ない気持ちになるので、未だに最終回がまともに読めません。
だれか助けてください。  え?無理?  じゃあ諦めるしかないですね。


◆「もし漫画家になれなかったら、ミュージシャンを目指していた」
 そこまでマルチな才能をお持ちなんでしょうか

あれです、駆け出しのアイドルがブレイクした瞬間に
「オレ、昔からコイツのファンだったんだよ。いつかこうなると信じてたぜ…!」
 とか言う人いるじゃないですか。アイドル時代のアイテムちっとも持ってない癖に。

 それの応用です。




◆いい年齢した大人がこんなことしていいんでしょうか
今でもトップアーティストである、安室奈美恵とか、SMAPとか老けて見えないでしょ?それと同じ。
許斐せんせーは今でも若いです。 たぶん脳年齢14歳くらい。
でなきゃ、あんなすごい設定の漫画は描けません。


◆そもそも歌うまいんでしょうか
パンドラの箱は、開けてはいけないからこそ、魅力的に見えるんだぜ?

え?答えになってない?いや私もせんせーの歌唱力までは知りませんので。
一切の期待をせず、発売を待てばいいのではないでしょうか。




まぁ、ひょっとすると無我の奥的な何かが開いちゃって
ワタシの想像を遥かに超える歌唱力と、誰もが涙するような歌詞で、
皆を酔わせてくれるのかもしれません。

期待してます! (実写ドラゴンボールを応援する鳥山明ばりの姿勢で


コメント

レベルたけぇ……勇者のレビュー待ちだなまずは。

あと最終回。
「最終回読んだら俺の中のテニプリが終わっちゃう」みたいな言い訳を……

是非とも一家に一枚買うよう布教すべし。

>最終回
そのまま終わってくれればよかったんですけどね!!本気で!!
新・テニ(ry 連載中のジャンプSQ.は本日発売です。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

