

格ゲーと音ゲー

2D対戦格闘ゲーム『BLAZBLUE(ブレイブルー)』


のWEBラジオ番組『ぶるらじ』をBGMに楽しんでます。

喋ってるヒトが
杉田智和@銀魂的な意味で。あるいは変態的な意味で。
今井麻美@アイマス的な意味で

かなりツボな人等なので。思わず視聴

→思いの外バカでツボった。


声優・杉田智和の思考・言動が限りなくオレ等なので。
(言ってる意味はなんとなく察してください)

かけあってる連中も中々にステキな会話くりひろげていて宜しい。というかこの女性陣ガチです
(意味は解らないほうがいいです 聴けばわかっちゃいますが)




杉田ボイスに酔いつつ、ゲームはスルー(マテ

…ごめんね、さっちん格ゲーってトップクラスで苦手なの。
ゲーム自体は面白そうだし、主題歌KOTOKOだったり、やっぱり杉田だったり時々ミンゴスだったり
心の琴線くすぐる要素が多いだけになぁ………  どうしようか思案中。




でも、とりあえず明日(今日)は『Project DIVA』で。
ミクかわいいよミク



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

