

帰ってきましたよ

ちゅーる ちゅーる ちゅる ぱーやっぱー♪

さて、出発前の更新でいったいどれだけのヒトが理解できたか定かではないですが
逝ってきました、水樹奈々ちゃん『LIVE DIAMOND 2009』

いやー、アルバムとかはしっかり聴いてはいたものの、
さっちん初の水樹ライブということで、
加えて水樹さん初のドームライブとあって、気力150くらいでのバトルですよ今は両腕筋肉痛ですよ


ライブ内容は各種ニュースやらを参考にしてもらうとして。

ワタシの方からはオレンジ畑がキレイだったなぁ………とだけ。



※参考:オレンジ畑
20090705.jpg



↑こんな感じのを。ドーム全体で。調教されすg統一されすぎw
某リリカル☆マジカルな曲ですね。永遠の炎!白い悪魔!

それ以外でもいわゆる「ライブの定番曲」では超オレンジ色に染まる会場
(通常の3倍くらい明るいオレンジ。ただし5分しか発光しない1曲使い捨て)
が容赦なく使われておりました。さっちんも6本手元にあったはずなんだが最後足りなくなるくらい。

正確な数は数えられないけど、
数万本~十万超える数のサイリュームが一日で消費され尽くされたかと。

ほんと、水樹信者はよく訓練されてるなあワタシもだけど!!


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

