スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しくもアニメ消化

【前期のアニメ】

アニメ『戦国BASARA』
西川さんのOP曲が大変満足でした! HEY! HEY!

『ハルヒ』
結局一度も観なかったナァ…

『けいおん!』
売れてますねぇ…


たった3つしか録画設定してないのにどれもまともに観てませんでしたこの阿呆


特撮のシンケン・ディケイドですら数話のストックができてるからなぁ…なんとかしないと…


基本、アニメよりも漫画を好むヲタですので。
よほど興味がわくか、好きなアーティスト、声優とかで楽曲に惹かれるか、
原作がかなり好きとかでもない限り、アニメ見ないんすよねー。


で、今期。

とりあえず原作が好きという理由で『化物語』
主題歌が好きという理由で『NEEDLESS』をチェック


『化物語』

斉藤千和はこういう演技もできるのか……!

どっかのちびっ子先生とか、恥ずかしい台詞禁止な娘とか、そういうイメージがあったので
(というより他の役を知らないw)
意外なところで驚き。映像化そのものにも不安あったけど、今のところは問題無し。
『物語』シリーズというか西尾維新の癖とも呼べる、独特の台詞廻しとアホな会話
映像メディアでもうまくまとまってれば、そこそこ楽しめるでしょうか?



『NEEDLESS』
きーやんです GRANRODEOです

こいつ、ホントに声優か?って位にはロックバンドすぎて。
今回のOP曲 いわゆる縦ノリってやつで。とにかく暑苦しいわ!


で、ハードロックな作品かと思ったらEDがカオスでふいた
原作知らないヒトに、その曲は意味不明すぎるよ! 知ってても最高にダメですけど!!

正味、OPのGRANRODEOだけを期待してただけに
予想の斜め上から降ってきた電波に対応しきれねぇw

いやいい意味でステキでした。




大槻ケンヂの曲も機会があれば触れてみよう。

スポンサーサイト

コメント

次の日記では、ジャンプSQを……
ケンカを売ったら一コマと経たずにやられていた、何を言っているのか(ry、
なテニプリの感想も書いてくれるはず。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。