


明日もライブです。

今年は月イチくらいで何処かしらの開場に足運んでる気がします。

きーやん → JAM → アイマス → 奈々ちゃん → アイマス(二度目)

こんな感じで。うわぁいヲタ系のライブしかいってないぞー



そういえば明日のアイマスライブが延期になった直接原因でもあるはずの
豚インフルって誰も騒がなくなったよね。

実際には感染者は全国で増え続けてるはずなんだが。
色んな政治家さんが体をはったギャグばかりするせいでニュースにも出てこないし。
いかに日本人が集団ヒステリーという病気にかかりやすく、治り易いかをあらわすいい例でしたね。


コメント

まぁ、新病だというのもあったし、
今は梅雨時期ですからねぇ。
(インフルエンザは湿気の多い時には発病率が下がる)

九月ぐらいにまた大騒ぎするんじゃないですか?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

