

スイーツ

「からふね屋」とかいうスイーツ(笑)なお店にいってきました。

ここの本店、なんでもパフェが100種類以上あるとかで。
生粋のオタク一人では怖くてとても入れないよーな雰囲気の店ですが。団体さん御一向で突撃。
種類が160以上に増えてた事に驚愕しつつ甘味を堪能。

・抹茶と小豆と黒ゴマと
0630a

・モンブラン
0630b

・ブルーハワイ的な青とマンゴー的な黄
0630c

・フツーにベリーとか
0630d

・ショコラ
0630e


とまぁ割と無難なセレクションで攻めてみましたが。
中には芋やらカボチャやら納豆やらパフェにしちゃいけないようなメニューも見受けられました。
あとジャンボパフェ¥10.000(6~10人前相当)とかな!
機会があればまたいって特攻したいトコロ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

