

スーパー遠藤タイム

遠藤正明の『愛をとりもどせ』が原曲を超えるんじゃねーか て位カッコいいんですが。

某所で買い物してたとき、矢鱈と暑いBGMだなー とか思ったら
遠藤のカバーアルバム再生してたんですよね。

遠藤正明『ENSON』
※リンク先で試聴可

1. 創聖のアクエリオン
2. Butter-Fly
3. 嵐の中で輝いて
4. マブラヴ
5. キミガタメ
6. 愛をとりもどせ!!
7. GO GO POWER RANGERS
8. 君が空だった
9. 明日へのbrilliant road
10. In the Chaos
11. もののけ姫
12. Wing of Destiny
13. あの河を越えて

リストだけみた感じ突っ込みどころ満載なんですが、いざ聴くともうどーでもよくなる位テンション上がる罠
遠藤とかJAMとかが好きな人間なら思わず購入しちゃっても仕方ないよね?

コメント

空気読みすぎな選曲すぎるwwwww

明日CDショップ行ってきますね!

ああ、いってこい!

俺が保障する、損な買い物にはぜってーならねぇさw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

