

キラッ☆  な手の動きがすんげーツボ

超☆時☆空☆シンデレラ

そんな単語を素面でのたまえるゼントラーディは天才だと思う。

そりゃあオレだって飼い慣らされますよ!?

ということでマクロスFを観てから寝るというのが日課になりつつあります。
おっぱいシェリル派だった当方は先日ランカちゃんにもだえるゼントラーディと化しましたが
それでも一番かわいいのはアルトくんだとおもうんだ。

そして前回の馬鹿さ加減は何処へといった感じでついていけない人が一名。


東方地霊殿の体験版をやってみた


メイド長がいない


そりゃお嬢様以外にタッグ組めそうな妖怪いないからなぁ…
わかっちゃいましたが、いざ現実を突きつけられると泣きそうです。

まぁオレにはパチェが居るさ…(マテ

でもカップルにするならこっちだろとかいう思考に基づいて
アリ×マリでプレイ。  ⇒3面半ばで落ちる


体験版ですらワンコインクリアを許さない自分の腕に絶望しつつ、また。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

