

なんでも羽つければかっこよく見えるとか思わないで下さい

映像だけ見ると『O2~オーツー』のがよかった気がする>ギアスOP
ただしお馬さまは除く。

でもFLOWはかなり割と分類です。

シャーリーも嫌いじゃないけど私は3号サンの方が好きです。でも1号さんの方がもっと好きです(ヲイ
そんな3号サンは今頃ブリタニアの卑劣な罠にあってると思うとこの今から夏コミが楽しみで溜まりません主にクリムゾン的な意味で

いや話的にもオレンジくんとか学校側の連中とか色々ありすぎて困る。
うん、でもまぁ

いつの時代もメイドさんてすごいんだね。






















超昂閃忍サヨコ

初っ端からそんな単語がよぎったオレは病気なのかしら

コメント

ナナリーによる、罵倒足マン調教ですか?

わかりません><

いや私は3号さんが ってそこでナナリー!?

それはルルーシュおにぃちゃん的には天獄つか本気でその発想はなかったわ…
やるなおぬし。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

