

某SNSと同じ事書いてるのは仕様です

星乃さんの赤面率は異常


タッチ差で電車乗り遅れてテンション↓ってしまう今朝。仕方ないんで、コンビニで立ち読みして時間をつぶしてみた


チャンピョン

→ヤンジャン

→ヤングアニマル ⇒ 東雲

元気でた………すんごい元気でた。
この正視できないようなわざとらしい照れっぷり!
頬の…筋肉が……弛緩していくッッ

ヤンジャンの変態スキーマンガや変態将棋マンガ(ドラマはなかった事に)も衝撃的ではあったが、星乃さんの前では…
当社調べで10人中13人が読んでてニヤけます。恐ろしい、東雲は実に恐ろしいな…!



で、うどんはなかった事なんだろーか?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

