

今のオレ=洗脳されたゼントラー

一度ハマるととことん楽しむからなぁ怖いなぁ

何かここ二週間くらい一日一回は『星間飛行』聴くなり観てキラッ☆てするなりしなきゃ
気がすまないんですが。 おのれ超時空(略)め、演技の方は(検閲)なくせに……ッッ



つか。マジかっこいいすな>マクロスF

ミサイルや弾幕のふつくしさがマジ異常すぎるわ。そりゃ初代とか7とか他作品も観たくなる位に。
今でこそCG技術が進歩してるが………手描きだよな、昔のは。

それでいて音楽いいならば
3度の飯と同じくらい音楽を愛する俺は釣られずにはいられない…!



そして新しく始まったアニメを情報すら仕入れてない事に気づいた。
どんどん時代に取り残されていく気がするが、まぁ自分が今を楽しんでりゃいーや てことで。

コメント

マクロスFは諦めました。
どんどん深夜アニメから置いてかれてます。

1そろそろアニメ卒業
2マクロスFが性に合わない
3仕事ばかやろう

正解はどれだ……フフフ

マクロスFを諦めたコメと同じ人間です。
興味が出たので星間飛行(キラッ☆)聞きました。

中毒起こしました。手が一緒に動きます。
謝罪と賠sy(ry

4長髪流麗な主人公がヒロインより可愛いのがムカツク

そんな風に予想したのだが


まぁ他の曲も色々と聴いてみてはいかがでしょうか。
あるいは今月にはDVDが(略

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

