スポンサーサイト


三条河原町の某喫茶店にて

第二回・ドキッ男だらけのスイーツ探検隊(笑)


てなわけで。“また”パフェを堪能してきましたです
前回を知らないヒトはここ押して。

今回は4品。

【起】
1.jpg
バナナチョコソフト
オーソドックスに。

【承】
2.jpg
イチゴサンデー(違
名前は違うがそんな感じの。


さてここまでは前回同様ノーマルコース。
今回はHARDモード挑戦
ってことで。

【転】

3.jpg

ホ ッ ト パ ン プ キ ン パフェ

カボチャって存外にお菓子と相性いいんですよね。
ケーキとかムースとか、カボチャプリンなんてのも在りでしょうか?
でも原型とどめてるカボチャをそのままパフェに乗せるのは反則だと思うんだ。
それもホット。せめてペースト状にして砂糖卵と混ぜるとかね…

パフェにのってるカボチャ風味のソース、及びカボチャアイスは絶品でした


ホットが無ければフツーに美味しいのに。

【結】
4.jpg
納豆ソフトパフェ

オレ、青海苔が乗ったスイーツを初めて見たよ。
青海苔に見せた抹茶パウダーとかならまだありますが
純粋に青海苔でした。

確かに納豆の味もした。
というか明らかにバニラに何か豆がまじってたよw

不味くはないんだが美味いとも言い辛い。
『味のある』感じの味?


この店にはあと150種類ほどパフェがあったりしますが。
ネタとしての最上級を今回2度目にして制覇してしまった…


次いった時にこれよりインパクトのあるメニューなんて…




















5.jpg

この魔王みたいなスイーツに挑むしかないかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

