fc2ブログ

だらだらとゲーム

くっそう周りでコミケいってる人が多すぎる…

く、悔しくなんかないんだからねっ!?


で、誘われたんで何故か『ガンダムバトルユニバース』をプレイしてます。
ああダメだってネトゲで一度人生を棒に振りてかけてんのにコレは拙いってwwwwww

まぁ『モンハン』とか『ファンタシーなんとか』とかもそうですが、
PSPやDSのような携帯ゲーム機は協力プレイが楽しいですなぁw どっちもちゃんとプレイしてないけど。

DS(非所持ですが)だと友達数人あつまってバンドブラザーズとかやったら結構楽しめたなぁ
DSも地味にやりたいゲームが増えてるし、そろそろ買ってみるのもひとつかのう…


で、話を戻してガンダム。
連邦かジオンか選んで、無印から逆シャアまでミッションクリアしてくタイプのゲームなようで。
無限に楽しめてしまう狩りとかに比べると有限にしか楽しめなさそうですが。

終わりが明確に見える分だけ社会人には優しい仕様に思えた。



νガンダムがことごとくSランクでクリアしていく位に空気読まなさすぎたんで。
1stプレイはガンダムと名のつく機体を使わない位の縛りでプレイ中
ガンダムはCPUに乗せて。 一度クリアしたら解禁。


とりあえずリックディアスでハマーン堕としてきます。ノシ
スポンサーサイト



コメント

262ズチュズチュってww

476ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する