

アニサマ2008

さいたまスーパーアリーナから無事、帰ってきましたよ。

いやもう、なんつーかね。

殺 す 気 満 々  すぎた

2日間で10時間オーバー。
マラソンランナーがフルマラソンを4セットする位の時間を飛び続けてた訳ですから。
これはライブだがただのライブじゃない!
アーティストが先に根を上げるか、聴衆(オレ達)の命が燃え尽きるかをかけたを殺し合いだったんだよ!!


以下だらだらと初日の感想なんぞ。


SA「きっと4時間近くになる長丁場だ…(実際には5時間越えたが)
    序盤は体力を温存して適度に楽しむことにしよう……」

と思ってたオレのテンションゲージが↓


・OP 『恋せよ女の子』 水樹奈々+田村ゆかり

20080901.jpg


この時点でリミッター解除せざるをえなかったのだが!?

・石田燿子
永遠の花とか懐かしすぎる

・ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

・m.o.v.e
モツのオッサンのMCが神がかっていた件

・AAA
moveとこいつ等はアニメのライブとしては少なからずイレギュラーな存在  ――のはずだが。

一万人規模の『いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん!?』

………スゲーじゃん?

・可憐Gir'ls
一万人規模のダイターン3(マテ
ごめんなさい最初はトイレタイムだよなーとか思ってました
蓋を開けてみれば異質な盛り上がりでしたが。


・一万年と二千年前から

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 あ・い・し・て・るー!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


・きーやんマジ濡れるわ。
慟哭ノ雨の盛り上がりは異常wwwwwww

・みな実たん
歌うまい

・奥井雅美+茅原実里
反則   このコラボは反則



・奈々ちゃん
初日のトリ。このヒトのために初日はあった
ってのは少し言いすぎだが、そうでないとは言えない位にはトリを勤めるだけの事はあった。
会場の盛り上がり的にも、オレの盛り上がり的にも。ああ奈々ちゃんと結婚したいわ(ぇー

『残光のガイア』『Dancing in the velvet moon』『Pray』と盛り上げるだけ盛り上げておいて
最後に

『ETERNAL BLAZE』 with アリカ様@ALI PROJECT

しぬ。  まじで。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

