スポンサーサイト


アニサマ2008(弐)

セットリスト公式にあったね。
うん改めて観て思う ―――よく生きてたオレ。


てな訳でセトリがあるので二日目、印象に残ったとこだけ挙げてみる



・OP
『思い出はおっくせんまん!』 JAM Project with 美郷あき



(   ゚ д ゚ )

1秒くらい開いた口がふさがらなかったよ!?
その1秒後には無重力空間を飛んでたが。



・モモーイ
不覚にもMCに感動した なんつーか漢だったwwwww
信じられないほど盛り上がった。想像の斜め上空を亜音速ですっ飛んでった。
マジ、奇跡さえ起こせるから。

そっからアンセブ復活&み~こ嬢(MOSAIC.WAV)と二人で天罰!エンジェルラビィ
正直、この『天罰!』はXジャンプに匹敵するものがあったぞ



・しゃおりかわいいよしゃおり



・OP曲といい、ニコ厨に向けた曲が若干多めだったかもしれない。
 ぶっちゃけ動画サイトでみる分には楽しいがライブに来ていいのかな?ってヒトも



・真っ赤なァ 誓ァいいぃぃいぃ――――――――AAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!
福山芳樹は神

・銀河の妖精 シェリル・ノーム の中のヒト
  射・手・座!  射・手・座!


YOFFYには抱かれてもいい



・「あんなに一緒だったのに」+「嵐の中で輝いて」
 石川さん&ちっひー  まさかのデュエット。綺麗すぎて泣けた。
 ガンダムの好き嫌いに関わらず美しいと言わざるを得ない


・JAM Project
さっきモモーイに対して「Xジャンプに匹敵する」と評したけど、ここで評価を改めます
SKILLに限定してだけならばXジャンプを完全に凌駕するわ


恐ろしい……本気で恐ろしい………


で、テーマソングを歌って終了。
有体な言葉でしか表現できない自分が悔しいのだが。やっぱりサイコーだったよ!?
スポンサーサイト

コメント

>オープニング
(´゜д゜`)
「でぇもぉぉぉぉ! いぃぃまじゃあ、そんんんなこぉぉともぉぉわすれてぇ、
 何かにぃ、追われるように、毎日、いきてるゥゥゥゥゥゥゥ(↑)!」
想像して噴いた。

たぶん、想像する3.4倍くらいは熱い内容だったと思いますよー 観客全員で億千万ですぜ?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

