

紅蓮編

この前観にいったんですよ。


ええ、総集編とはいえ去年の今頃ムチャクチャ楽しんでましたから。
あの感動を一年ぶりに味わいにいくのもいいもんだね!

『happily ever after』が流れた時とかね。しょうみ泣きそうになった。
チクショウしょこたんの癖にッッ

前情報持ってなかった(当然、作品は未見の)友人も連れてきましたが
そんな人等でもそこそこは楽しめたようで。誘った甲斐もあったさ。



ただですね。





アニメ映画とはいえ、映画館自体はいたってフツーの繁華街にあるわけですよ。
ぶっちゃけMOVIXね。京都の。



そんな ――つまりは客も“店員”もフツーなヒトが集まる――場所で、だね。






IMGP1082.jpg


こんなイカガワシイ物を売るなwwwwwwww
参考



SA「この場所で。あのねーちゃんにコレ下さいって言うのがヤだ」
まじそんな言葉を漏らした。




こういう類はとらとかメロンとかでこっそり売るべし。
あるいはama●on.co.jp

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

