

コードギアスオワタ

オレンジ君ことジェレミア・ゴットバルト卿が一番の勝利者じゃないだろうか。

ほら最初は散々な扱いうけたけど、おかげで主役を乗っ取る程度には皆に愛されてたし。
R2で再登場後は物凄くおいしいポジションにいたし。もうなんつーか忠義の嵐! みたいな?

ルルーシュ君がゼロの仮面を外し、非常にアレなお召し物を纏われてからも
彼だけは忠義の嵐!一切の迷いなく行動してたし。忠義の嵐!

他の主要キャラ(スザクとかナナリーとか中心に)は少なからず重い十字架背負ってこの後の人生を全うしていかなければならない中
もっとも後腐れの無い人生を送れるのは彼なんじゃないかなー、と。
ラストシーンでは全てをまっとうしました。って顔してたし。
非常にアレなフラグを立てるというオマケまで付いてたし。



おのれ卿め。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

