

近況

家に帰ったら寝るしかできない位に時間がありません。


少し経てば落ち着くやもしれませんが、なんだかなー。
そんな近頃の事を箇条書きで。

・テイルズ オブ ヴェスペリア
 まだ5、6時間程度。 ピンクの髪のお嬢様で中原麻衣の声はなんだかぐっときちゃうんだ。
 このヒトの声はCLANNADの渚くらいしか聴いた事なかったんだが、それだけに新鮮。


・地球防衛軍
 かなり楽しい。
 日付変わってからRPG起動する気力は起きませんが。1プレイ10分いかないようなコレなら手軽で。
 HARD以上で獲得した武器をNORMAL以下で使うのはなんだか悪い気がしてきます。
 ミッションがあまりに楽すぎて無双状態なのでw

 でもHARD以上だといつでも死亡する危機を孕んでる、絶妙な難易度やね。
 3Dゲー初心者のオレでも安心。

・東方地霊殿
 NORMALがクリアできない難易度と自分の腕に絶望しつつ。
 EASYはパチェマリとアリマリでクリア。
 EXステージが出るのはいつの日になることやら…

・長編が終わった後に訪れる、一話完結の銀魂
 常にひどい。


んな感じで、またー

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

