

よーやく

これまでに何回にゃーんされたかわかんねぇ!

でも維持があるのでね! 地霊殿クリアしましたよ、と。


初めてSTGというか東方シリーズに触れた時くらい、物凄い回数ピチューンしましたが。
(たしか妖々夢。まぁ当時はSTG超初心者だったので仕方ないにしろ)
それと同じくらい落ちまくるってどーよ。
まぁそれだけ長時間楽しめたって事でもありますが。
紅魔卿と同じか、それ以上の難易度。にゃーん。

ラスボスの演出は今までにないものでステキ。【CAUTION】。




で、次はEXでボッコボコにされる毎日ですか。にゃーん。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

