スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『偽物語』(上)

「百鬼夜行をぶった斬る…… 地獄の番犬!」

ってヲイ。何故に俺がこよなく愛した戦隊シリーズのボスの名乗り文句が出てきますか。
全く無関係な小説で。

ってことで、読了。相変わらずバカだなあ愛してるけど!


もとよりこのヒトの作品
ジャンプ系ネタとかパロネタとか多いヒトだとは思ってはいましたが。
この『物語』シリーズは中でもネタ特化型というか…

>趣味で書きました~
的な煽り文句が目立つ作品ですが趣味悪すぎるだろ貴様。

「頭の悪い会話で徹頭徹尾しましたっ!」 って感じの話。
使われるネタの数々といい、ストライクゾーン狭すぎるんだが……
まぁピンポイントに刺さるヒトがここに居るけど。


ラノベとか読んでるユーザーなら何の抵抗もなく読めるんじゃないかなー
(講談社BOXそのものがラノベと大差ないですが)
というかそんじょそこらのラノベよりも馬鹿やってラノベラノベしてますがw



にぶちんなおとこのこが、おんなのこたちとおはなしするの、だいすきです
スポンサーサイト

コメント

デカレンジャー懐かしいですね

くそぅ、思い出してyoutubeでマスター百人斬り
見ちゃったジャマイカ!!

カッコイイぞクソ!

ボスのかっこよさマジ異常。
ソフトバンクのおとうさんなんて目じゃないですよ!?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。