

せかいのおわりでー

flowが地元大学にきてて歓喜。
チケットとるの面倒だしーと思ってたんですが野外ステージ(無料・チケ無し)
と聞いて飛び入り参加するさっちんでした。

ギアス(Colors/WorldEnd)
エウレカ(Days)
NARUPO(GO!!)あたりはデフォで。

そしてRe-memberがNARUPOの曲だってのは最近まで知らなかった罠
個人的にかなり好きな曲なんだが。ライブでもカラオケでも盛り上がりやすいしw


まぁ悲しいかな学園祭ライブの宿命というか。
flow知らないヒトも多分にいる訳で。
『ブラスター』とか流れても

「……あれ?なんで周りダレも飛ばないの?」


みたいな雰囲気になりましたがwwwwww

好きなヒトと、とりあえず見てるだけのヒトの温度差を感じつつも楽しめたので十全

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

