

360

XBOX本体のバージョンアップ既にしてたんやね。

とりあえず手元にあるゲームをHDDインストール中。
ディスクから読み取らない分
ロード時間短縮&駆動音が静かになるってのは有り難いなぁ。



で、『ヴェスペリア』。進捗としてはちょうど半分くらい?

ここ数年まともにTVゲーム(据え置き機)というものに触れてなかった所為か
ハイビジョンを有効活用する機会もあんまり無かった所為か
そもそもテイルズシリーズが『エターニア』以降まったくやってなかった所為か
(リアルに厨房高房以来?)
見るもの全てが楽しすぎて困るなぁw

ひとつのことに集中して時間の裂けない昨今、
最近だとプレイ時間50h越えるとか聞くだけで胸焼けするようなワタシだったんですが。

いざハマってしまうとあら不思議
まだ半分以上も楽しみが残ってることに喜びを感じる真性マゾヒストにジョブチェンジですよ?


今までもどっちかっていうとMだったが、まぁソレは別のお話。
とりあえず、楽しみますか。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

