

体調不良

ここ数日、右手首より先が痛くて動かせないという無茶な状況なわけで。


不幸中の幸いなのか、扱うモノによって右利きだったり左利きだったりする故
不便すぎるわけではないのですが。
それでも右手が補助程度にしか使えないことで……

キーボード/マウス:左手Onlyの操作。仕事にならん今もつらい
箸:もてない
ペン:もてない
ゲーム機:ボタンが押しにくい
バイク:あきらめましょう
自転車:危険運転ですね。速度を70パーセントに落としましょう
腕相撲:何故かチカラ仕事は左利きなので可能
ボーリング:問題無し
テニス:ラケットはもてるがトスが上げられない

そんな状況でして。

あとは『銀魂』風にいうところの
アナログスティック:左手で操作できることを感謝しなければならない



どっちにしろ不幸だー

コメント

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロン砲の事ですね。

わかります。

アームストロング2回言ったよ!?
違うよ。マジでダンディなオイナリサン略してマダオだよ。
わかったかい?(ぇー

始めまして!

足跡ついでに!
コメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
僕のブログはちょっと病んでるブログなんで
見てて痛いかもです( ̄▽+ ̄*)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

