

#1 『新たなる伝説』 ←確かにある意味伝説に違いないのだが

【作者コメント】

「肉ばーっかり食べてると
 たまには魚も食べたくなるでしょ?
 ファミレスとか行くと、メニューの写真にだまされて、
 ついチョコパフェ食べたくなっちゃったり………

 この作品を描こうと思った動機をたとえるなら
 そんな感じ…………かな?」


いつもロックな作品ばかり描いてたから、
たまには別の作風にチャレンジしたくなる、その心意気。
今の自分に決して満足しない向上心。

尊敬の念を禁じえません。

























  そーど ぶれいかー

でもこの絵柄でファンタジーは やりすぎですwwwww
ファンタジーにしてはあまりにもロックすぎるから


いやホント、テニプリ並に面白い作品ですよ?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

