

瀟洒

決闘者(デュエリスト)たるもの、挑まれた決闘(デュエル)から背を向けるなど許さん
(津田健次郎の声で脳内再生しましょう)

というかただ遊びたいだけなんですが。
風呂はいって、くつろいでたらバトルを挑まれたんで。軽く遊んでました。

Image8_convert_20080616014152.jpg


咲夜さんはぶっちゃけそんなに使いこなせてませんw
ちょっと練習したメイド長より、軽く触れた程度のレミリアの方が勝率よかったのは
仕様なのかキャラ性能とオレとの相性か、単に愛が足りてないだけなのか。
まぁそんな感じで遊んでおりました

そしたらもう寝る時間です


ではまた(ヲイ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

