スポンサーサイト


2008年のアニメでも振り返ってみる(2)

昨日の続き

コードギアス 反逆のルルーシュR2

ネタとしてもアリだし、男女共に同人的におーけぇなのも売れた要因だよね。
終盤は父親譲りのルルーシュの美的センスに驚嘆しつつ
怒涛の展開でしたが。個人的には
天子様うんぬんで世界中のロリコンが叫んでたあたりが一番面白かったかなぁ…と。

CLANNAD
Kanon、Air、以降のKey作品を知らない身でしたので。逆に新鮮に楽しめたぞ、と。
去年の秋から毎週どっぷり漬かって、春に思わず熱くなって。
半年お休みをして、
現在は毎週HDDに貯まっての中で再生されるのを待っています  ―――あれ?


かんなぎ
いい意味でも、悪い意味でも最近話題だねぇ…
原作が適度に好みだっただけに(ただし単行本は買ってないようなレベル)
なんとなーく視聴開始したらツボったじゃないかコノヤロウ!

秋葉くんがぜんぶ悪いんです。
昔の●●●を観ているような気になるんだよ(謎


あとTVアニメではないですが。

紅蓮編』はガチで映画館いって泣きそうになった。
総集編のくせに……ガイナックスめ…


あと『空の境界』は
一見する価値あり。

オレはDVD買うタイミング逃しちゃったんで。いつか出るであろうBD-BOXとかでまとめて(ぇー



あとは観たいけど諸所の事情でタイミングを逃したり
知った時には数話終わってて追いかけるのが難しかった作品ならありますが。

今年限定で、かつ思い出せる範囲じゃ以上かのう?
案外観てるようで観てないなぁ……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

