

最近の子供はすごいですね

活字離れが進む昨今、小さい頃から読書に励むのは喜ばしいことなのですが。





小学生が小説版『かんなぎ』をレジもってくこの国ってどーよ?




あと『きらら』とか立ち読みしてるしwwwww

いけませんイカガワシイ! いやマジで! 不健全だから!
12歳くらいのガキに『そして僕らは家族になる』の面白さとかわかるのかしら  って考える以前に
マジ不健全だわ!
『To LOVEる』とか『藍蘭島』とかの方がある種よっぽど健全だから!



小学校高学年にもなるとそういうのに興味があるのはわかるけども、
瀬口たかひろとか、桂正和とか、健全にエロい作品に手が伸びるのがかつてのオレ子供の正しい姿だと思ったのですが。

「周囲に気を使いつつ、ドキドキしながらヤングアニマルの頁をめくったり
 そういう時に他の客が通ると慌てて別の雑誌をとって誤魔化そうとする」
ような健全さ みたいな?



私の考えが古いのかしら?

コメント

きらら、とかそんなに不健全でもない気がするのはワタシの気のせいですね。

健全なエロ。
大人に混じってエロ本立ち読みするのがジャスティスでした。

あと、アニマル。
エロくないよ。中2辺りから全部読んでるから言うけどエロくないよ?
「職・殺。」? ナニソレ?

まぁ正直、いかがわしさ云々よりも
その雑誌にまで手が伸びるアンテナの広さに驚きですねぇ

チャンピオンREDいちごとか読んでたら問答無用で没収してエロ本渡しますが(ぇー


あとアレですよ、アニマルは
小学生くらいの子供には貴重なんですよおもに克亜樹が


高校生にもなると、アレはギャグマンがでしかなかったですが。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

