スポンサーサイト


2009年

あけましておめでとうございます(遅

なんか年末に風邪ひいたりそんなコンディションでコミケいったり
東京の友達の家で薬のんでグッスリ寝て正月を過ごしたり
武道館いったりその所為でまた風邪がリターンしたりの
てんやわんやな年末年始をワタシは過ごしてましたが皆様お元気ですか?


流石に時間も経ちましたので

「ティエリアをつかった男性向けエロ同人誌を描くならどういう内容がいいか?」

という議題で友人と熱く語り合える程度には回復しました。


====================

タイトル『ガンダムマイスターが捕まって あんなことも!こんなことも!』

【基本スタンス】

ティ「くやしいよ…ガンダムなら…… 僕がガンダムならこんな連中なんかに……」
ビクビクッ



あとはその応用で。


少尉「ほう…ガンダムのパイロットを捕虜にしたとは?
 面白い、どんな人間なのかその顔を拝ませてもr……」
千和「………少尉?」

 「…………乙女だ。」



武士沢「その役目、私に引き受けさせてくれないか?」
「ミスターブシドー!」
武「ガンダムの性能に興味があってね。」



武「このSAMURAI-SWORDで、そのガンダムを私色に染めて差し上げよう…!」

テ「そんな……ロックオンにも狙い撃たれたことないのに…!」

武「身持ちが硬いなァ ガンダムぅぅぅ!」

そしてティエリアの意思に反して、彼のポニョはトランザムを…





そんな会話を素面でできるくらいには、私は元気です。
スポンサーサイト

コメント

それで全快じゃないとかドンダケー。

で、続きは?

安達祐実が離婚しましたね

応援して帰ります

また時々お邪魔させてもらいます

真面目なブログですが
よければ見ていってくださいね

「益荒男」の登場があと一話早ければ、
違ったネタもあったはずなんだけど!


しかし、ときどき想像もつかないblogがあるから、この世界は……面白い(のかなぁ)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

