

「ライダー大戦」

よーーーやく観たよ。ディケイド。
開始5分でテンション↑り過ぎたのはオレだけではないはずw
色々と出しすぎだ


オダギリジョーが出演できないのは致し方ないとして、
他の配役(というか葛山さん)も別人になってるのは
素直にパラレルワールド=別作品として楽しめ って事でしょうか?


水嶋ヒロも相当株上がってるはずだしなぁ…


オレの中で「Vバックル@龍騎」<「ファイズフォン@555」<「ブレイラウザー@0w0」を越えて
ディケイドライバーがツボった。あのオモチャ超欲しいwwww
電王とか555とか嫌でもあの音が印象に残ってるだけに。カメンライド!させてぇwwww


悪い意味で 0w0) の第一話は印象に残りましたが
非常にいい意味で特徴的すぎる第一話でした。


主役の演技はあと1ヶ月くらいなら眼を瞑る(何


とりあえず来週の兄弟に期待、と。

コメント

おれ、給料入ったらカメンライドゥするんだ(死亡フラグ

ディケイド→カブト→555→ヒビキ
の流れはひどすぎる。
燃えないわけがない。

カメンライドゥできるカードとか集めだすと、オモチャ本体が2個3個買えようか。
って感じになるのでカード使ったおもちゃは注意必要ですよ
(過去にラウズカードでウェーイしまくったヒト・談)

でもオモチャ単体でも十分アリな気がするんだぜ…!

とりあえず、ガンバライドはする気が無いのでカードは集まらないかな。

ベルト買っちゃったし(給料日前)……。
今月……大よそ800円。
給料日まで、一週間以上……!

無茶しやがって…!!

>ガンバライド
ああ、今回のカードってカードダスじゃなくて、ムシ●ング的なやつなんですね。
でも掲示板とかでネタバレなカメンライド!とかの話を見てると…あれはどうしても……(ぉ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

